ROWのあなぐら




Happy Birthday☆3th

超絶お久しぶりです。

PCが壊れたり色々あってすっかり放置していました。
が!折角今日はマイアの3歳の誕生日。
久しぶりに近状報告です。

1477130250646.jpg

マイアは現在4.3kg。
他の兄弟に比べたら小さめだけど、かなり元気です。(気も強いし)

1477130250647.jpg

お腹の毛がうねっているので、しょっちゅう毛玉になるし、
少し皮膚が弱いので時々ハゲを作ることもあるのですが、
その他はいたって健康。



元気でいてくれるのが何よりです。



マイアは相変わらずよく喋ります。
不満だったり喜びだったり、ただの挨拶だったり…寝てる時くらいしか静かではありません。



夏は離れて寝ていたけど、最近寒くなってきたからか、
枕元で寝ています(眠り始めだけ。明け方は別のところへ移動)



色んなマイブームを作るので、私はその度に付き合いつつ
お互い口喧嘩や夜中に相撲を取ったり、まぁ元気です。



3歳って人間で言うと27.28歳辺りらしいですね。



これからも仲良く暮らして行きます☆



いつまでも元気で長生きしてね!



出会えたことに感謝を込めて☆
 
1477130250646.jpg
テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ROW

Author:ROW
この度、初めて猫を飼うことになった記念に猫ブログを始めることにしました。どうぞよろしくお願いします。


Archive RSS Login
