ROWのあなぐら




もうすぐ1歳!ダイジェスト・後半

20141034.jpg


仕事の邪魔をするマイア。

20141035.jpg

マ:「飛び込み選手!!」

20141036.jpg

R:「怖いわっ…!!」

20141037.jpg

マ:「は~めんどくさ~」

20141038.jpg

R:「最近あなた、目が怖いですよ」

20141039.jpg

マ:「じゃあかわい目で」

20141040.jpg

私の脱いだ服の上にいつも乗る。紺のTシャツなのにっ!

20141041.jpg

マ:「ふふふ、スリスリ~♪マーキングゥ…Zzzzz」

20141042.jpg

おっぺけぺ~。
R:「まったく!慎みのないヤツだな!」

20141043.jpg

マ:「昼は淑女よ?」

20141044.jpg

マ:「……」
R:「また人の脱いだ服の上に…てかパジャマ!」

20141045.jpg

だるまさん。

20141046.jpg

この中途半端なポーズで固まって寝てたんです。

20141047.jpg

スーパーマン!この中途半端なポーズのままry…

20141048.jpg

マイアのひらき。

20141049.jpg

テーブルの下から上がお気に入りにチェンジ。

20141050.jpg

ガンも相変わらず飛ばします。仕事の邪魔もします。

20141051.jpg

バルコニーに来ていた鳥を狙っていたマイアを盗撮したら
気づかれて文句言われたところ。

20141052.jpg

最近ベッドでも良く寝る。

20141053.jpg

まるで人間。

明日はいよいよ誕生日!

テーマ : ラグドール子猫    ジャンル : ペット

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ROW

Author:ROW
この度、初めて猫を飼うことになった記念に猫ブログを始めることにしました。どうぞよろしくお願いします。


Archive RSS Login
