ROWのあなぐら




生後9ヵ月・後半

201407-9.jpg

半目で爆睡眠。

201407-10.jpg

マ「渡さないも~ん」
最近マウスがお気に入りで、私はヒヤヒヤ。

201407-11.jpg

友達からマイアにプレゼントを貰ったのに、
その入れ物の方が置きに召したご様子…。

201407-12.jpg

マ「よっいしょ…っ」
R「ああっ!?私のバイブルに…!」

201407-13.jpg

マ「ふう。満足」
R「……。」

201407-14.jpg

でれーん

201407-15.jpg

いないと思ったらこんな所に隠れてた。
(注:衣裳ケースの中)

201407-16.jpg

マイアの開き。

と、まぁこんな感じで仲良く生活しています。
が!最近マイアは私に追いかけっこを挑んできて、
私が後ろを向いた瞬間、バシッと足を叩いて逃げていきます。

あれだ。だるまさんがころんだみたいな感じ。

よりにもよって夜中に…

この夏、マイアを連れて実家に戻ることになったので
今からちょっとドキドキです。

それでは、みなさま良い夏を☆

テーマ : ラグドール子猫    ジャンル : ペット

Comments

立派に~ 
マイアちゃんも立派な体格になってきましたね(*'ω'*)

うちのも6.8kgと5kgになりました。
抱き上げると腰がやばいです。
こんにちは! 
ご無沙汰しています^^
いつもパズー君やメイちゃんの成長を楽しみに伺っています。

マイアも大分大きくなりました。今はまだ体重を計っていないのですが、
ここ数日でまたいっきに重くなった気がします。
もう抱き上げるときに手がプルプルします。

それにしても、パズー君、6.8kgって凄いですね!!
昨今のラグちゃんはあまり大きくならないと伺っていたのですが、
チワコっ子の皆は標準より大きいみたいですね^^
元気に大きくなってくれて嬉しいです( ^∇^)

でも、お互い腰は大切にしていきましょう…!
メッセージありがとうございました^^

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ROW

Author:ROW
この度、初めて猫を飼うことになった記念に猫ブログを始めることにしました。どうぞよろしくお願いします。


Archive RSS Login
