ROWのあなぐら


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Birthday☆1th

今日はマイアの誕生日です。
彼女が私の元へ来たのは1月だったけど、それから大きな怪我や病気もなく
すくすくと元気に育ってくれました。

というか、かなりやんちゃで元気いっぱいのお喋り猫に育ちました。
最近は夜中に二人で相撲を取っています。
(マイアが仕掛けてきて私が応戦。マイア二本足で立ち私は中腰で張り手の応酬)
眠い。生活ががらっと変わり大変なこともあるけど、
マイアの存在はとても大きいです。本当に大切な私の相棒。

20141054.jpg

朝私が起きるとマイアが気づいて「ニャ、ニャ」と挨拶。私も挨拶。
普段の生活でも目が合うと「ニャ、ニャ」と声をかけてくれます。「ニャー!」と文句も言います。
私も言います。そんな時の私たちの一例…

マ:「ニャーァア!ニャーァア!」(かなりしつこく文句を言ってる)
R:「もーなに。わかりませーん」
マ:「ニャーァアアア!ニャーァアアア!!」(さらに声を大きくする)
R:「わっかりっませーん。日本語で言ってくださーい」(煽る私)
そして怒ったマイアにムササビアタックを食らう。
R:「あいたー!!暴力反対っ!!」

なんか漫才のようなことをしています。
また、ある時は…

20141055.jpg

夜、いきなりベッドの上に乗ってきたマイア。
そろりそろりと顔の方に近づいてくる気配。
R:「……?」(そろっと覗く)
マ:「!」(見つかった!と思って体を伏せる)
R:「……!?」
その体制でお尻をフリフリし始めるマイア
R:「イヤーー!怖ーー!ロックオンされたーー!」
慌てて布団をかぶる私。その入り口付近にやってきてフンガフンガ言っているマイア。
そして今度は私が布団からガバッ!と出て襲い掛かる。
跳んで逃げるマイア。追いかけかけて寝ようとする私。
背中を向けた途端、足に抱きつき攻撃を食らう。追いかける私、以下エンドレス。

20141056.jpg

睡眠不足です、ハイ。
でも楽しいです。因みに、私は足音を立てないのに
マイアが!猫なのに!ドスドス音を立てるから!!
…いくら防音が効いている部屋といっても、階下の方に聞こえていないかちょっと心配…;

そんなこんなで楽しく生活しています。

20141057.jpg

写真のバースデーカードはキャッテリーの方から頂きました。
素敵なカードをありがとうございます!
ケーキは猫用のケーキを買ってきたのですが、
案の定食べてくれませんでした…;;(美味しそうなイチゴタルト系ケーキだったのに)

20141058.jpg

Anyway,Happy birthday MAIA!
I'm happy you was born,and I have been living with you.

これからもよろしくね!相棒!

(因みに、私がトイレから戻ってきたら本当に壁紙がコレになっていました・驚)
スポンサーサイト
テーマ : ラグドール子猫    ジャンル : ペット

« »

10 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ROW

Author:ROW
この度、初めて猫を飼うことになった記念に猫ブログを始めることにしました。どうぞよろしくお願いします。


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。